FC2ブログ




昨日のつづき


(。・ω・。)ノぁぃ
買っちゃいましたぁぁ(≧▽≦)

これでプレミア見放題なのよぉぉぉんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
初回特典は、もうついてなかったけど
ちょっと安く買えたので、いいのよいいのよぉぉん(〃∇〃)

でね
これを買いに久しぶりにゲーム屋さんに行ったのですが
そこで色々見てるうちに
PSPを買おうと決心しました(・`ω・)ゞ

前に、wiiとどっちを買おうか迷ってたんだよね~w
wiiは、まりあ専用ではないけど一応あるし
やりたいゲームを見つけたので、PSPを買うぞぉぉ(*`・∀・)ノ

やりたいゲーム・・・それは・・・
ガンダムなんだけどね(〃ω〃)



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
お久しぶりです。まりあちゃんもエヴァを買ったんだね。
おいらも持ってますよ。うふ!!

PSPも持ってます。Wiiはやりたいのがないので
買いませんでした。
ガンダムってガンダムバトルクロニクルかな??
まりあちゃんらしいね。
ははは^^
お忙しいのかな??
最近ぜんぜんみかけないね><
またお話しようね。
へへへ^^

2008/09/09(火) 21:42 | | アスラン [ 編集]
まりあちゃん
もしかして スパーロボット大戦も買いそうですね。
エバ一回も当たった事ないです。
かなしいよ!!
2008/09/09(火) 23:32 | | しげちゃん [ 編集]
第100の使徒!
エヴァ100号機で応戦!

必殺!突確単発当たりソ~ド!
ミサトの「調子は上向きよ!」ミサイル!
ゲンドウの「何もないよりはマシだ!」キック!
どうじゃ、まいったか!

オレも、それ買おっかな~。
2008/09/10(水) 00:01 | | オヤジ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
お久しぶりですぅぅ(〃∇〃)
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
持ってるのですかw
プレミア見放題で、嬉しいですよねっ(≧▽≦)

バトルクロニクルもちょっとしたぃのだけど
一番したいのはガンダムのクイズのやつです(〃'▽'〃)
見てたら「ぉぉっ これしたいいぃo(〃・ω・〃)o」って
ゲームが、何個もあって これは買い(o゚Д゚)ノダーッ!とw

Σ(`・д・ノ)ノ
そ・・・・そぉなのです
全然Inしてませぇぇん(;>_<;)
(`・ω・´)ハイ!
是非またお話してくださぁぁぁい(〃∇〃)

2008/09/10(水) 02:11 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スパロボ~w
まりあはした事なぃけど
ずっと横で見てた事はあるです(≧▽≦)

えぇぇっΣ(・ω・`|||)!!
1回も当たった事なぃのは・・・さみしぃぃ。゚゚(/д<*)゚。
是非、ゲームで・・・w
2008/09/10(水) 02:13 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
エヴァ100号機て
量産しすぎやあああああw
もぉ、ザクやでザクヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

なによりも
「必殺!突確単発当たりソ~ド!」←コレが
一番きく気がする・・・(´・ω・`)

ゲームでも、おもろぃよおw
リーチの時の確立の数字見てると
こわっΣヽ(゚∀゚;) ってなっちゃうけどw

2008/09/10(水) 02:16 | | まりあ [ 編集]
本日
ガンダム00制覇~~
っと思いきや 来月からセカンドシーズン放送開始!!
だってさ・・・
まあまあ面白かったけど
やっぱファーストがいいや

「デュナメス、 ロックオン・ストラトス、狙い打つぜ!」 
2008/09/10(水) 02:41 | | yome [ 編集]
yome さまへ★
「yome」てw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
10月からまたするみたいだね~w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
1stがいいよぉぉぉ(〃∇〃)
でも、かっこいいのはZなのだょ!
2008/09/10(水) 03:36 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog73.fc2.com/tb.php/995-18eb21ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 


