FC2ブログ




8月ダ━o(`・д・´)ノ━!!

今、めっちゃすいかが食べたい まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

8月最初だというのに
へろへろ~~ん なのでありますぅ(×ω×)

しかも、へろへろ~ん だけでなく、ひりひりも・・・。゚゚(/д<*)゚。
今年は焼かないはずだったのに・・・・
焼けてしまぃましたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

顔は、守ったんだけど 体がぁぁぁぁ
海やプールじゃないからって、油断してしまぃました
どこへ行ったかは、また後日ぅ・・・という事でぇw

8月もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバで
いきまっしょぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
海プールでないってことは、、、
山?!
ですかね!!
2008/08/02(土) 00:20 | | ボンゴレ [ 編集]
いやぁ毎日日差しがキツいからねぇ(-_-;)
出勤に片道15分自転車乗ってるだけなのにムダに
やけてマス(^_^;)
どこ行ってき~たの~(^O^)
2008/08/02(土) 01:00 | | ぐっち [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
んと・・・山では、なぃですぅ~
っていうかね・・・
海だった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/08/02(土) 23:40 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎日、あっついよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

自転車で通勤
お疲れさまですぅo(〃・ω・〃)o
気付けば日焼け・・してるよね(・ω・A;)アセアセ
2008/08/02(土) 23:42 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog73.fc2.com/tb.php/955-6f6c564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 


