FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピカッ ちゅぅ?w

最近のマクドの携帯クーポンは、少ないよね・・・しかも内容もほぼ同じだよね・・・
と、思う まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は、カミナリがすごかったぁぁぁ(>_<)
ゴロゴロ・・・とかぢゃなく もぉ~ぉ
どんがらごんがったがーーーーーーん! って感じで…

そんな中、小雨になった時を狙ってコンビニに行ってきたのですぅo(^▽^)o
そしたら、500mlのペットボトルx2本で
ポケモンのミニミニチョロQがついてくるぅぅぅぅv(。・ω・。)v
「誰のにしよぉかなぁ」
ジュースによって、ついてくるポケモンが違のですよぉ

ヒコザルにしようかなぁと思ったんだけど爽健美茶って・・・
なーんかもったぃない気がするしぃ(>_<)
ポッチャマは水だしぃ・・・
まりあ的には、ミルクティーがいいんだけどナエトルだし・・・
やっぱここは、ギラティナかなと思ったらコーヒーだしぃぃっヽ(Д´ )ノ
(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン
と、コンビニの冷蔵庫の前で悩みまくった結果

何も買いませんでした

んもぉ
この決断力のなさ・・・
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
まりあちゃん、50万HITおめでとー。

虎視眈々とキリ番狙っていましたが
50万まではなかなかだったのが
急加速してしまったためgetならずー(><);
また次回再挑戦しまーす。

明日お祝い画像のほうアップしますねー。
これからもよろしく(*.ω.)*_ _)ペコリ
2008/07/28(月) 19:40 | | よっくん [ 編集]
よっくん へ★
よっくん ありがとぉぉo(〃・ω・〃)o

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まりあも、この記事更新した時に
「あれ・・・越えてるΣ(`・д・ノ)ノ」って
気付いたの~w

お祝い画像、いつもありがとぉでっす(〃∇〃)
こちらこそ、これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2008/07/28(月) 21:48 | | まりあ [ 編集]
ひさしぶりっす。
オレも 同じこと思ってたよぉ。
なんかいつも代わり映えしないクーポンで
あまり食べたいと思わないんだよね^^;
2008/07/28(月) 22:26 | | けいじ [ 編集]
けいじ さまへ★
わぉ☆
けいじさんおひさしぶりですぅぅo(〃・ω・〃)o

そうそうw
なんか、いまいちなんだよね~(>_<)
なによりナゲットがなくなったのが
いやぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
2008/07/29(火) 01:12 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog73.fc2.com/tb.php/951-943cad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。