FC2ブログ




ぉ祝い&ぉ披露目☆

FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
うさぎちゃん750000こぇ オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
sa.jpg
サキエル&アスカウェディングver,でお祝いぃヽ(≧▽≦)ノ
お祝い遅くなっちゃって、(*´・人・*)ゴメンネ!!

このアスカフィギュアよく見るとぉ・・・
a1.jpg
アスカの足元からのアングルですが
よーっく見ると、パンツはいてるし ガーターまで!
UFOキャッチャーの景品なんだけど
こんな細かいとこまで、よくできておりまふ・・・(ノ∀`*)

って…ヽ(・_・ヽ)そんな話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒

うさぎちゃんは、まりあがエヴァ話できる唯一の女の子なの(・`ω・)ゞデシッ!!
やっぱ、エヴァだ~ガンダムだ~っていうと、どうしても話するのって男なんだょねw
でもでもぉ 女の子とそんなお話ができるのが
まりあは超☆嬉し~~~ぃ(〃'▽'〃)
うさぎちゃん これからも仲良くしてくださぁい
『序』では、まりあ出遅れちゃったんで『破』では、語りあいたいでっすv(。・ω・。)v


そして…
エヴァ繋がりという事でコレ
mariayanami.jpg
eroist王子サマがやってくれちゃいましたぁ(〃∇〃)
先日のコラボの画像が、こんな風に~~っ(*ノωノ)
何も聞いてなかったので、これを見た時はびっくりでした(ノ∀`*)
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 王子サマありがとぉ

そぉんな、お2人が着エロイストBLOGにて、エロ小説で絡んじゃってます(〃д〃)きゃ~♪
うさぎちゃんのセクシー画像に王子のえっちぃ小説・・・・Eat Me Eat You
是非、読んでみて(。-д・)bネッ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



素人娘と過激に生オナニー☆ANGEL KISS
天使が貴方に恋をする…☆ANGEL LIVE


コメント
こんにちわ~ヾ(*´∀`*)ノ
アスカフィギュアのガーター可愛ぃ~♪♪♪ww
私も今日はガーター画像にしよぅ(*´艸`*)ムフフ

でも下へ下へ読んでると青い髪の毛のまりあちゃん・・・
(((( ;゚Д゚)))びっくりしたぁー!!

心臓止まりそうでしたwww

2007/10/23(火) 14:11 | | sai [ 編集]
まりあちゃぁぁ~ん!!
お祝いありがとう。 (´;ω;`)感涙
嬉しいよう。 めちゃくちゃ嬉しいよう。
画像、もらって帰ってもいいですか?
みんなに自慢したい。 イヒヒw

まりあやなみ最高。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
2007/10/23(火) 18:59 | | うさぎ [ 編集]

無修正アダルト動画の総合案内所「アダルトサイト窓口」の横山と申します。

相互リンクの依頼でコメントさせて頂きます。

当サイトは会員制無修正アダルト動画サイトを体験談つきで徹底解説しています。

もしよろしければお互いのSEO対策として当サイトと相互リンクして頂けないでしょうか?

一度サイトの方に閲覧してみてください。

相互リンクして頂けるのであればお手数ですが下記のURLからお返事お願います。

http://www.adultmado.com/links/linkirai.html

ご検討よろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------------

無修正アダルト動画の総合案内所「アダルトサイト窓口」
管理代表 横山

URL:http://www.adultmado.com/

---------------------------------------------------------
2007/10/23(火) 21:29 | | 横山 [ 編集]
まりあちゃん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

コラボ、お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)

おっぱいチラ見えのエプロン姿で、
目玉焼き・たらこ・デザートの桃までご用意とは
センスがキラリですぅ~♪

この青髪のまりあちゃんも
超セクシーですぅ~♪

2007/10/24(水) 00:39 | | ここあ [ 編集]
sai さまへ★
saiちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
ガーターって、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!よねっ☆
それに、エロいしぃ(〃∇〃)
でも、まりあはガーターって持ってなぃのですぅ(>_<)
ニーソばっかなの(ノ∀`*)

saiちゃんは、持ってるんだぁw
いいなぁo(〃・ω・〃)o

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うん 実は自分でも怖かったりするヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2007/10/24(水) 06:28 | | ★まりあ★ [ 編集]
うさぎ さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
喜んでいただけて、嬉しいですぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
画像どぞどぞおぉぉ☆
ぉ好きに使ってくださぁぁい(〃∇〃)

まりあやなみは、
「にんにくラーメンチャーシュー大盛り」
だけどね  (='m') ウププ
2007/10/24(水) 06:35 | | ★まりあ★ [ 編集]
横山 さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
リンクのお誘い、ありがとうございます☆
後程、訪問させていただきますネッヽ(≧▽≦)ノ


2007/10/24(水) 06:43 | | ★まりあ★ [ 編集]
ここあ さまへ★
ここあちゃんっ こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
ありがとぉぉ(〃ω〃)
あれは、まりあ定食なのでっすv(。・ω・。)v
ごはんのおかずに、夜のおかずに・・・?w
ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ぇっw
まりあやなみ、セクシーって…
テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ
ぁりがとぉ・・・(。・・。)ポッ
でも…恥ずかしいのよぉ~~(>_<)
2007/10/24(水) 06:47 | | ★まりあ★ [ 編集]
アスカウェディングverキター!!vv

欲しい。とっても欲しい。だがしかし・・・もう手に入らないんだろうね。

ぷかぷかレイちゃん ・・・
アレ?以前は、テレビ?をみていたような・・・
ぷかぷかしていても、違和感がなさすぎる。
さすが、アヤナミ。
さすが。マリアヤナミ様!
2007/10/24(水) 20:14 | | ヒスイ [ 編集]
お言葉に甘えて画像いただきました。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
お披露目記事書いちゃった。 えへへ☆
2007/10/24(水) 21:57 | | うさぎ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
可愛いっしょぉぉ(〃∇〃)
コレUFOキャッチャーでとったのって
結構前だし… もぅないよね
ちなみに、ヤフオクでは500円だったヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

このぷかぷかレイちゃんは制服ver(*´・ω・`)bデスゥ♪
こういう風にちょっと違うverならあるんだけど
別キャラは、無いのデス(>_<)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うんうんw
水の中にいても、普通だよね(≧▽≦)
2007/10/25(木) 03:20 | | ★まりあ★ [ 編集]
うさぎ さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
もらってくれて、ありがとぉ(〃ω〃)
お披露目っw
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
見にいこぉぉっとv(。・ω・。)vイェイ♪
2007/10/25(木) 03:22 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog73.fc2.com/tb.php/662-d5ab0cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 


