FC2ブログ




大河コラボひめごと第十章 -食- ★2日目

shoku10.jpg
お料理するにょ

着エロイストBLOG eroistさん主催
大河コラボひめごと第十章 -食-

taiga09-cm001.jpg
2日目の、参加であります
でゎ2日目 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
お料理完成v(。・ω・。)vイェイ♪
shoku07.jpg
目玉焼きっ(〃∇〃)
shoku08.jpg
た~らこ~ た~らこぉ~ o(^0^)o
shoku09.jpg
デザートは桃 o(〃・ω・〃)o

画質が悪いぃぃっ ごめんなさぃo(_ _)oぺこり
カメラがね、なんかおかしくなっちゃたのだぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
ロジのすごいいいヤツを買ったんだけど、なんか合わなかったんで
元に戻したら、おかしいぃっ 壊れたかもかも(; ̄ω ̄)ゞ

そして今日のおまけ☆
shoku05.jpg
ガンプラのてんプラ
さすがにてんぷら粉つけて揚げる勇気はなかったです(>_<)

さらに、おまけで・・・
shoku04.jpg
カニ爪・・・

ぇっと… サブッって… いっちゃ… いやぁぁぁん。:゚(。ノω\。)゚・。

明日は食コラボ、裏話なのでありまぁ~っすv(。・ω・。)v
お楽しみにっヽ(≧▽≦)ノ


ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
★まりあ★ちゃん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
裸にエプロン・・・メッチャエロイよぉ(*^^*)ポッ
乳首ちゃんを目玉焼きに見立てるなんてセンスが光ってる(∂_-)ネッ
で???
ガンプラのてんぷらですかぁ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ナイスなアイディアだわぁ~~~=^-^=うふっ♪
2007/10/21(日) 01:45 | | 杏 [ 編集]
センスgoodです(。→∀←。)キャハ♡
アタシも★まりあ★ちゃんも・・・なぜか軽くぉ笑いはいってる??
>た~らこ~ た~らこぉ~ o(^0^)o
って、ぇろより笑い狙ってるなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2007/10/21(日) 02:35 | | 色花 [ 編集]
さまへ★
杏ちゃんっ こんばんはぁo(^▽^)o
久しぶりの裸エプロンでしたぁ(〃∀〃)
ガンプラのてんぷらは、このコラボを考えてる時に
思いついて、どーーしても頭から離れてくれなかったのw
ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/10/21(日) 07:53 | | ★まりあ★ [ 編集]
色花 さまへ★
たーらこ~の歌は、頭でぐるぐるするよね…(; ̄ω ̄)ゞ
ぇっw
たらこは、笑いというより・・・
まぢだったヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2007/10/21(日) 07:55 | | ★まりあ★ [ 編集]
ワンダフル素晴らしいです。
その格好でお料理されたいです・・・エッ?

がんぷらのてんぷら
いつの時代にもつうじるモノ
それが、ガンダムなのか?

まさに、カニ爪ですね。Good!!

昨日は、超ベリーBADなことがありメガトン落ち込みました。「神は、この地を見捨てたんですね」みたいな

マリア様は、「癒やし」の女神ですね。
生きる希望が産まれました。
2007/10/21(日) 11:41 | | ヒスイ [ 編集]
まりあちゃんの裸エプロンにやられたぁ~Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
。。。って思ったら、ぅほwww
そう来たかぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
カニ爪。。。かなりツボかもw
美味しそうに見えた自分が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
お腹すいてるのかな?
ぅん。。。そうかもしれない(〃▽〃)
2007/10/21(日) 16:04 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
うまいうまい!!
さすが★まりあさん★!!ハハハ
2007/10/21(日) 22:13 | | けいじ [ 編集]
まりあちゃんの裸エプロンに
エヘエヘしながら読みすすめていったら
ガンプラの天ぷら!!! 吹きだしましたww
さすがです。 こういうセンス大好きです。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
2007/10/21(日) 23:20 | | うさぎ [ 編集]
あの「目玉焼きっ」はマリア様のものですか?
2007/10/22(月) 00:01 | | しょういち [ 編集]
ヒスイ さまへ★
うふw
ヒスイさまもお料理しちゃうじょ?(*ノωノ)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ガンダムは永遠なのであります(・`ω・)ゞ

ぇっΣ(`・д・ノ)ノ
そんなに落ち込んでしまう事が
あったのですかっ
元気だしてくださいっ☆
嫌な事があったら、多分次はいい事が・・・☆^(o≧▽゚)oニパッ


2007/10/22(月) 16:57 | | ★まりあ★ [ 編集]
悠-ゅぅ- さまへ★
お疲れさまでっすぅヽ(≧▽≦)ノ
ヽ(〃∇〃)ノてへへ
久しぶりの裸エプロンに、ちょぃテレ(つω・*)ハジュカシィ

カニ爪は、おいしく茹で上がってますぉ?
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
悠ちゃんのカレーもおいしそうだったよぉ☆
2人共まだ「食欲の秋」かしらん?w
2007/10/22(月) 16:59 | | ★まりあ★ [ 編集]
けいじ さまへ★
こんばんはぁぁぁ(〃∇〃)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うまかった?w

上手くいって、美味くいただく…w
(≧□≦)うまー!

ぁぁもぉ
なんのこっちゃぁぁぁ(-`ω´-;Aフキフキ 
2007/10/22(月) 17:01 | | ★まりあ★ [ 編集]
うさぎ さまへ★
ガンプラてんぷらは
1番に思いついたネタですぅw

てか、こんなんばっか思いつくまりあって・・・
_/ ̄|○ ガクリ

( ・ノェ・)コショッ実は他にも、思いついてたんだけどねw
さっぶぃわぁwと、自分でも思う今日この頃・・・
はぅはぅヾ(・ω・`;)ノ
2007/10/22(月) 17:04 | | ★まりあ★ [ 編集]
しょういち さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ
まりあの目玉焼きですょ~w
一番それっぽく見えるのを選んできましたぁ☆
2007/10/22(月) 17:06 | | ★まりあ★ [ 編集]
ガンプラの天ぷら。。。。。いいだろうw
よしとしようwww

今月のCUT絶対買うべし!!!!

ってかパイデカwww

2007/10/22(月) 22:25 | | eroist [ 編集]
よかった、無駄球ではなかったぁ。
2007/10/23(火) 01:05 | | しょういち [ 編集]
eroist さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
「よし」もらったぁぁぁv(。・ω・。)vイェイ♪

にょ?
今月のCUT?
・・・・シラベチュウ・・・

うおおおおおぉっ☆
ガンダムぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
なんと小栗旬 までぇ(ノ∀`*)
これは買い!ダ━o(`・д・´)ノ━!!
教えてくれて、ありがちゅ♥

このパイは通常の3倍です…
乳首赤く塗ったら、でかくなった(〃'▽'〃)



って、ホントになったらいいなぁ…。゚゚(/д<*)゚。
2007/10/23(火) 01:59 | | ★まりあ★ [ 編集]
しょういち さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
無駄球?
無駄球って、なにぃぃぃぃっ???

かなり謎・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2007/10/23(火) 02:00 | | ★まりあ★ [ 編集]
悩ませるつもりなかったっす。
オナニーしただけ、それだけです・・・。
2007/10/24(水) 02:09 | | しょういち [ 編集]
しょういち さまへ★
うきゃ(*ノωノ)
そぉいうことですかぁ(〃∇〃)

どんどんしちゃってくださぁぃ(〃ω〃)
2007/10/24(水) 06:24 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog73.fc2.com/tb.php/660-3b3305d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 


