FC2ブログ




車でお出かけぇ~☆^(o≧▽゚)o


乳が見えてた方がぃぃとリクいただいたので・・・(*ノωノ)

今日は、朝から用事を済ませついでにお買い物に行ってきました
って、買い物といっても「ダイソー」と「しまむら」「アベイル」「イオン」だけどねヽ(〃∇〃)ノてへへ

100円ショップは、なぜに次から次へと予定に無かった物まで
買ってしまぅのだろぉ・・・(`-ω-´)

んで、肝心な物買うの忘れてるしっ

かといって、また行くのも…めんどぃぃぃっ
次でいっか(ノ∀`*)
そしてまた次も忘れる・・・の、ループよ ループw 
まぁ、無くても事足りてる物なんだろうし、別にいいのヽ(。・∀・)ノダァー
と、いう事にしておこぉ (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ウンウン


服を見てたら、やっぱりもうセーターとかブーツも出てるんだよね~
今!着る服が欲しいのに、ちょうどいいのって無かったよ。゚゚(/д<*)゚。
まだ昼間は暑いから、半袖着てますがぁw
まりあ、秋服とばして冬服になりそぅな予感デス

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



素人娘と過激に生オナニー☆ANGEL KISS
天使が貴方に恋をする…☆ANGEL LIVE


コメント
まりあちゃん、車でお出かけかぁ(〃▽〃)
尊敬~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

悠もねぇ、夏から冬服へと。。。ww
秋はどうしたんだぁぁぁ~!!!
既にコタツ出してるし。。。毛布と羽毛布団に包まれているし。。。(;つД`)

まりあちゃんは、風邪ひかないように(σゝω・)σネッ!!
2007/10/15(月) 22:35 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
うーん、今夜はサイコー!
そう、画が大サービスで感動です。
クリックして写真大きくなんないかと、何度もクリックしてしまいました。
え、クリックするなら別のところ!?
そうですね、気をつけまーす。
2007/10/16(火) 02:23 | | しょういち [ 編集]
へぇ~~。「しまむら」あるんですね。
こっちにもありますよ「しまむら」
感激?

100円ショップはねぇ・・・。
魔物がすんでますね。宝物っていう魔物?

化粧品もありますよね?マリア様も買うことあるんですか?
高級ブランド限定ですか?
もちろん、買わずに頂いてるんでしょうね。
2007/10/16(火) 12:14 | | ヒスイ [ 編集]
悠-ゅぅ- さまへ★
もはや車は、まりあの足ですw
歩きとかバスとか電車とかって、《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
なのよぉおお(ノ∀`*)

そぅそぅ
秋がどっか行っちゃったよ( ´・ω・)(・ω・´)ネー
最近、まりあの周りでも風邪ひいた人多数なの(>_<)
悠ちゃんもあったかくして早く風邪、治してd(゚ー゚*)ネッ!
2007/10/16(火) 16:10 | | ★まりあ★ [ 編集]
しょういち さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
画像の大きさは、そのまま載せてるんで
クリックしても、大きくならなぃの~w
だってぇ、大きいと(つω・*)ハジュカシィ
テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ

別のトコのクリックよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2007/10/16(火) 16:13 | | ★まりあ★ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
しまむらは、安心価格でお気に入りであります(≧▽≦)
しまむらとかダイソーとか好きなの(ノ∀`*)
あーでも、化粧品は買わないデス
なんか荒れそうで、怖いぃ(>_<)
でも、使ってるのは高級ブランドでもないですよぉ~w
KOSEと資生堂とカネボウと花王です♪
めちゃ日本ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

ぇw
買わずに頂くって、万引き?
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
2007/10/16(火) 16:18 | | ★まりあ★ [ 編集]
まりあちゃん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

杏ちゃんからのカウプレ、
ご披露してくれてありがとでした♪
なんてセクチーなんでしょぅ(*/∇\*)キャ

それにもまして、今日のおっぱぃちゃんは
ドキドキ(*・o・*)です

この間、100円ショップに行ったところだよぉ~
買う予定じゃなかったものまで買ってしまったぁ~
100円マジックにはめられてるぅぅうう
2007/10/16(火) 21:59 | | ここあ [ 編集]
まりあちゃんεミ(*b´∀`)bコンバンワー♪
おパンチュはいてお写真撮ってくれたんだね~
メッチャエロ可愛いよぉー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
おっぱいも素敵!!!
綺麗だなぁ~(ё。-)・・☆うふ

100均はついつい買いすぎてしまうよぉー(∂。∂; アハハ…
杏も今着る服が欲しいのにちょうどいい物売ってないんだよね!
去年のもの引っ張り出して着てるよぉ~
2007/10/17(水) 00:08 | | 杏 [ 編集]
ぉやまがふたちゅ~(* ̄Θ ̄*)chu‥☆
(〃^∇^)o_彡☆あははは
んもぉ、★まりあ★ちゃんエッチだわよぉ(*´ェ`*)ポッ

100円ショップって、年々ぃぃもの出てるよね!
すげーっておもっちゃぅ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アタシも(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです。
2007/10/17(水) 00:43 | | 色花 [ 編集]
いきなり大胆な画像が…
久々にやってきた私…
ゴチです(= ̄∇ ̄=)

100均の魔法には私もやられます…
ファイル買いに行っただけなのに
帰りには何故か一人用の土鍋が(; ̄ー ̄)…

秋はお洒落も楽しめますから
買い物もねっ(>▽<;;
この時期は飛ぶように諭吉さん、消えていきます(;_;)
2007/10/17(水) 11:26 | | 咲也♪ [ 編集]
マリア様
誤解を招いてしまったようですね。

頂いてるってのは、プレゼントとして頂いている
っていう意味です。

万引きっていったら某アイドルの事件を思い出してしまいますね。お店潰した・・・とか。
2007/10/17(水) 12:08 | | ヒスイ [ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
オレも乳見たい派だから見れてよかった~≧(´▽`)≦アハハハ

100均は最近は行ってないなぁ
なんかものが多すぎて、探すのに疲れちゃうというか(^^;;
2007/10/17(水) 14:11 | | けいじ [ 編集]
ここあ さまへ★
ここあちゃん こんばんはぁぁぁ(≧▽≦)
ヽ(〃∇〃)ノてへへ
ありがとぉ~(*ノωノ)

やっぱ予定外のものまで、買っちゃうよねぇぇぇっ
100円だし、いっか♪で買ってしまうのか
品揃えが豊富だから、買ってしまうのか
(`-ω-´)むぅ

100円ショップ考えた人って、すごぃと思う…w
2007/10/17(水) 15:37 | | ★まりあ★ [ 編集]
さまへ★
杏ちゃん こんばんはぁぁo(^▽^)o
(≧∇≦)ノ あぃ♪
杏ちゃんのイメージ通りかなぁ?(・ω・A;)アセアセ
エロカワなぉぱんちゅ、ありがとぉぉ(≧▽≦)
「お気に入り」の引き出しに入ってるょ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

春と秋って、なんか温度差がありすぎるというか
ちょっと困るんだよねぇ~(>_<)
まりあはまだ衣替えしてなぃよ(; ̄ω ̄)ゞ
めんどぃから、まだいいかぁぁってw
そういえば去年の服って、覚えてない・・・やっばw
2007/10/17(水) 15:41 | | ★まりあ★ [ 編集]
色花 さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ふたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
みっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
よっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

・・・・2つ以上あったら怖いってヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも、たまに
Σ( ̄□ ̄)!! これも100円っ すっげ! と思ったら
「この商品は300円です」とかタグついてるのに
騙されるぅぅ(>_<)
それって300円でも、安いはずなのに
なぜか躊躇してしまうんだよ(≧m≦)ぷっ!
2007/10/17(水) 15:46 | | ★まりあ★ [ 編集]
咲也♪ さまへ★
咲也さん オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪
忙しいみたいですねっ
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!

1人用の土鍋・・・・
咲也さんは、2人用でないとだめぇぇぇw
春奈ちゃんと、ラヴなぉ鍋をつついてくれなぃとぉ(ノ∀`*)

そうそうw
秋って、おしゃれが楽しめるんだよねっ☆
でもでもぉ~~
いつも出遅れて、いい秋服がなぃぃぃっ。゚゚(/д<*)゚。
ってなるのです・・・
来年こそは、おしゃれな秋を楽しむぞぉぉv(。・ω・。)v
2007/10/17(水) 15:50 | | ★まりあ★ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
?(゚∇゚|||)はうあっ!
そういう意味でしたか、ごめんなさぃ(>_<)

プレゼントで頂く時は海外ブランドで・・・
ヽ(〃∇〃)ノてへへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
万引きアイドルいたね~ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

まりあもその昔しt・・・ケホケホッ
2007/10/17(水) 15:51 | | ★まりあ★ [ 編集]
けいじ さまへ★
「乳見たい派」に、うけた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
んでぁ、けいじさんは「乳見隊 隊長」って事で (='m') ウププ

そうそうw
探すのも大変だよぉぉ
ハサミを買おうと探したんだけど
園芸用だとか散髪用だとか・・・・
普通が欲しいのにぃぃっ(>_<)って
店内うろうろして探してたw
そして、その間に違う物を見つけて買ってしまぅ…(´・ω・`)

(っ゚?゚)っ ハッ!
これが罠かっヽ(`Д´)ノ

2007/10/17(水) 15:55 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog73.fc2.com/tb.php/656-5b1306ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 


