FC2ブログ




ビリーズブートキャンプ☆

将来は「おかんとマー君」のおかんのようになりたい★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

最近ブログに書いてないので、辞めたんじゃ?と、思われてたりして(^-^;
ちゃんと続けてますよおおぉん
んで、今日から腹筋プログラムに挑戦っ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

これがまた・・・・すごかった(>_<)
汗の量は、時間が短いせいなのか 全身運動ではないせいか、基本や応用に比べると少なめw
でもでもっ きつさは変わらんのでありますょ・・・_/ ̄|○ ガクリ

ビリー 息を吐くんだ!
まりあ ふーーーーーーーーーーーー  ぉぇっ

ビリー そのままキープ!
まりあ あ”ーーーーー な”ーーーーーーっ んがあっ  ぉぇ…

ビリー カウント!
まりあ わん つぅ すぉぇ ふぉぇ おぇぇぇぇ おげぇぇぇっ がふっ


なぜか、異常なほどに吐き気が・・・・
ずっと涙目になってました。゚゚(/д<*)゚。 食べた直後なら吐いてたカモ・・・

ぇーーーーっと・・・・・これゎ・・・もしかして・・・・
つわり ですかね?












誰が妊婦じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!


腹筋プログラム がんばりマス(ノ∀`*)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
アタシ、太ったとき職場で妊婦説囁かれてましたが、ナニか?
相変わらずがんばってるね!
すてち♥
あたしの友人は、ビリーのやりすぎで筋肉つきすぎて、
今年の夏は、キャミが着れないお体になってしまったんだって
∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ
まりあちゃんも気をつけてね(。→∀←。)キャハ♡
2007/07/10(火) 02:58 | | 色花 [ 編集]
色花 さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばってまっすぅぅ(〃'▽'〃)
マッチョは《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
マッチョまりあにならない様に、気をつけまふ・・・・w
2007/07/10(火) 03:27 | | ★まりあ★ [ 編集]
先週週末に会社でブートキャンプの話になって、もりあがって、昨日同僚がブートキャンプを貸してくれたよぉv-237
家に帰ってきて、「よし!早速ブートキャンプに挑戦だ!!」

んでもって再生
ん??? さ・・・最終プログラム??
まっいいか頑張ってみよう(^v^)
糸巻き運動までは、楽しくしてた
2007/07/10(火) 05:26 | | W-Gundum [ 編集]
アッ!ごめんなさい誤って送信してしまったm(__)m
その後、ブートキャンプは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
膝蹴りで断念(>_<)
明日は筋肉痛な予感…
僕はブートキャンプ暫くは封印しておくよw
まりあしゃんv-238ブートキャンプがむばーっ
2007/07/10(火) 05:49 | | W-Gundum [ 編集]
ビリーにこってりとしぼられてるみたいで(>▽<;;
おぇ~には思わず笑いが(^-^;…
腹筋は脂肪取るのと筋肉付くのが
同時進行ですから締まったと思ったときに止めないと
腹筋割れますから( ̄▽ ̄;)…
2007/07/10(火) 10:46 | | 咲也♪ [ 編集]
妊娠おめでとう^^

これでお腹もわからなくなるぞ^^
2007/07/10(火) 11:36 | | しょうぞう [ 編集]
マタ一歩、蟹に近づいたなw
(V)o¥o(V)
2007/07/10(火) 11:52 | | ossyi★ [ 編集]
まりあちゃん(´・ω・`)ノ チャオ♪
ビリー頑張ってる(●ゝω・)b⌒⌒йё
杏の家にもとうとうビリーが来ちゃったよぉー
朝やってみたけど5分でギブでしたぁー(~_~;)
あんなの無理だよぉ~~~~~~~~!

まりあちゃん心配してくれてありがと(∂_-)ネッ
だいぶいいけど咳がゴホゴホ・・・
2007/07/10(火) 13:17 | | 杏 [ 編集]
( ̄ー ̄?).....??アレ??
その子って、あの時のσ( ̄。 ̄) オイラの子供?
「今日は大丈夫よ ルン♪」
って言ってたじゃないかぁ~



2007/07/10(火) 22:06 | | 嫁と寝技 [ 編集]
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんな吐き気が襲ってくるとはっ!!

恐るべし。。。ビリーマジック。。。

まりあ隊長の【腹筋割り隊】でも作るぅ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
頑張れ、まりあちゃん♪
ビリーに負けるな、まりあちゃんっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007/07/10(火) 22:38 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
その文才すばらしいですw(ビリーとのやり取り部分)
想像すると吹きましたw

ちなみにちょっとした疑問!
ビリーって日本語しゃべれる方なんですか?!
やっぱ吹き替えですかね?
(まぁどちらでもいいと思うのですけどねぇw)
2007/07/10(火) 23:16 | | ぼんご~れ [ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
そんなにきついのに続けてるまりあさんがすごいです
俺は三日坊主だからなぁ、しかもきついのはむりだし~

吐かないで頑張ってくださいね
俺の分まで頼んだっ >┼○ バタッ
2007/07/11(水) 01:59 | | けいじ [ 編集]
W-Gundum さまへ★
いきなり最終プログラムはきついよおw
基本から徐々に☆(ゝω・`)ネッ
多分3日続けてがんばれば、なんかやらなきゃいけないっ
という使命感が出てきまふ(≧▽≦)
(ノ^∇^)ノはぁい♪
(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪



咲也♪ さまへ★
お腹の肉は、減って欲しいケド むきむきは(´・д・`) ヤダ
いつ辞めるかが、問題だなぁ~(`-ω-´)
・・って、まだまだだって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
っていうより、辞めれるのか?って感じですが(^-^;



しょうぞう さまへ★
ありがとおおぉぉ(〃'▽'〃)
元気なお子を産みますわぁ(ノ∀`*)

って、ちゃうわああああああああヽ(`Д´)ノ



ossyi★ さまへ★
まりあ蟹 食う?w
身がいっぱいつまってますぉ(〃∇〃)
2007/07/11(水) 05:04 | | ★まりあ★ [ 編集]
さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
杏ちゃんも、ビリーやろうよぉ(≧▽≦)
辛いのは、最初だけだからぁ(ノ∀`*)
って、きつさをココでさんざん暴露してるから騙されなぃかっw
咳って、なかなか止まらないことあるし
気をつけて☆(ゝω・`)ネッ
まりあは気管支弱いから、咳が続くともぉ最悪なのっ(>_<)
お大事に♡



嫁と寝技 さまへ★
ちょっとした計算違いだったよぅで (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
できちゃったのはもぅしょうがないので、責任とってd(゚ー゚*)ネッ!
早く奥様と別れてくれないと、無言電話しまくっちゃうゾ(≧∇≦)


Σ(`Д´)なんでやねん



悠-ゅぅ- さまへ★
腹筋割隊・・・・・なんかすごぃw
マッチョが団体で襲ってくるぅぅぅぅ(>_<)
な、イメージだよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(≧∇≦)ノ あぃ♪
まりあ、がんばるであります(*`・ω・)ゞ



ぼんご~れ さまへ★
ビリーは日本語じゃないよw
字幕がついてるのデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
この字幕がまたちょっと面白いんだよw
今度ビリー語録でも作ろうと思ってます♪



けいじ さまへ★
続けてるのは、やっぱ「痩せたい」って気持ちと
なによりも、ここで応援してくださる方々がいるから(〃∇〃)
(ゝω・)ノハイ! けいじさんの分までがんばりまぁぁぁっす(≧▽≦)


2007/07/11(水) 05:16 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ



 


