FC2ブログ

スポンサーサイト



( '∇^*)^☆うふっ♪

七夕も終わってしまいましたね
皆様LOVELOVEに過ごされましたでしょぉか?
七夕を戦場の絆で過ごした★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

最近、連邦軍もやってるのですがぁ
なんとぉ~~

ガンダムEz8 が出たよぉん(≧▽≦)

まぁ回数乗ってれば出るんだけどさw
さらにぃ~~ジオンでは

ゲルググ(G) が出たよぉん(≧▽≦)

これはちょっと条件があって、それをクリアしないと出ないんだよねw
しかも条件がシークレット…
で、そのシークレットな条件をクリアできたという訳です
階級が軍曹以上       ← これはクリアできてるw
○○○○○○        ← ここはシークレット
スナイパーでランクSで勝利 ← ここもシークレットだけど、解明できてる

Sは取れても、勝利っていうのがなかなか出来なかったんだょ・・・。゚゚(/д<*)゚。
これでジオンのMSコンプ(*`・ω・)ゞデシ!!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

連邦は、どうしようかなぁ・・・
やるからにはMSコンプしたいけど、中距離があんま好きくなぃw
でも乗らないとガンダムが出ない
でもでもぉガンダム出ても、多分乗らないんだょ
あああぁっ でも「コンプ」って言葉に弱いまりあは・・・




って、こんな事は 絆SNSに書けばいいぢゃんと今思った(`-ω-´)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
はじめまして^^b
友人のけいじさんの『下チチ・コラボ』などで
何度かお邪魔してましたが・・・
悠ちゃん、亜美ちゃんの大の仲良しの?あぶといいます。

ガンダム、まりあちゃん好きなんだね^^v
私は年齢が。。。なので、初代しか良く知らないけどw

なんか、すげー楽しそう~“O( ^ - ^〃 )O”
2007/07/09(月) 10:46 | | あぶさん@太 [ 編集]
ウッ! Σ(・・;)゛
話まったく理解出来ない~~~!
(o>(ェ)<;a アセアセ
杏もあぶさん@太ちゃまと一緒でガンダムはわかるんだけどー
2007/07/09(月) 15:30 | | 杏 [ 編集]
真っ赤に萌えるhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(マテッ
まりあちゃん、はじめまして?http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ゲルググが出現したのですかhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(何のゲーム?かわからないけど…
Congratulations!おめでとぉ♪
個人的にはゲルググ大好き♪
出現させるのに、かなり条件が厳しそう(>_<)
ある意味、まりあちゃんってニュータイプやねo(^-^)o
これからもよろしくね(^O^)
2007/07/09(月) 19:56 | | W-Gundum [ 編集]
アムロ発進^^
2007/07/09(月) 22:58 | | しょうぞう [ 編集]
あぶさん@太さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
お名前は、よくお見かけしてましたぁ♪
(ゝω・)ノハイ ガンダム大好きですっ!
まりあも新しいのより、初代が好きですよぉ(≧▽≦)
初代・Z・逆シャアが大好きぃぃ☆
ちなみに戦場の絆は、初代のゲームですょ♪
ガンダム好きには、かなりお勧め(・`ω・)ゞデシッ!!



杏さまへ★
?(゚∇゚|||)はうあっ!
これはゲーム知らないとちょとわかんないね(^-^;
ゲーセンにある「戦場の絆」っていうガンダムのゲームで
かなりリアルなのよぉw
本当にMSに乗ってる感覚と戦っている雰囲気が味わえますw
まりあが、かなりハマッておるゲームなのです♪



W-Gundumさまへ★
コメントありがとおぉぉ(≧▽≦)
ゲルググはいいよねぇ~♪
今回出たゲルググはスナイパータイプなんだけど
もちろんノーマルゲルググも出しておりますw
BRも装備可能よおぉぉんヽ(≧▽≦)ノ
ニュータイプになりたひっ まりあです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こちらこそ、ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク



しょうぞうさまへ★
アムロ いきまああああああああっす!

でも、まりあはシャアが好き(〃∇〃)
2007/07/10(火) 02:36 | | ★まりあ★ [ 編集]
流れをはずしてアスランザラ!と叫んでみるw
一人浮いてたらごめんなさいw
2007/07/10(火) 23:26 | | ぼんご~れ [ 編集]
ぼんご~れ さまへ★
アスランは微妙・・・

デスティニーはかっこいいw
2007/07/11(水) 04:54 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ



 


