FC2ブログ

スポンサーサイト



七夕なのね~

短冊にお願いは、やっぱり痩せたいしかなぃよね~w
努力はしてるものの、なかなか難しいっす(>_<)

ビリーもそろそろ?の「腹筋プログラム」に移っていこうかなと思ってるんだけど
どうしようか、迷ってる・・・・(`-ω-´)
「腹筋プログラム」ってだけに、やっぱ腹あたりに効くんだろぅなぁ
当然、腹あたりも痩せたいけど 足とか二の腕とかもっと引き締めたい・・・
とりあえず、??とやってしまうのも手かなぁ?とか

(-ω-;)ウーン


(っ゚?゚)っ ハッ!
考えてばっかで、体が動いてないぞおおおおおおぉぉぉっ

なんかね『ビリーズブートキャンプ エリート』も出たっしょぉ
コレにも手を出そうかとも思っておりマス(u_u*)

いぁ、その前にまずは?まで進まなきゃd(゚ー゚*)ネッ!

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
足とか二の腕は「筋肉ついたら太くなるんじゃない?」
と考えている方も多いようですが、まりあさんの言うとおり、引き締められるので少し多くやっておいたほうがいいかもしれませんね^^

そういえば前回のですが、脂肪より筋肉の方が重いらしいですよ。
2007/07/07(土) 08:05 | | 亜希音 [ 編集]
うちの職場は、クリスマスと七夕は、なぜかお祭り騒ぎゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
企画担当から”短冊記入のオネガイ”と一人一枚の短冊が・・・
なんておきらくな職場なんでしょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ
そういや、短冊もらったけど書いてくるの忘れた_/ ̄|○ ガクリ
中には、”○○さんと結ばれますように”や”地球がいつまでも平和でありますように”って真剣に
願いごとかいてた人もいたなぁヾ(*ゝω・*)ノ☆
★まりあ★ちゃんは、ひこ星様に会えるかしら?(。→∀←。)キャハ♡
2007/07/07(土) 13:18 | | 色花 [ 編集]
お腹の脂肪を取るのって1番難しいんだよねぇ

体重は減ってもお腹は凹みません^^

ビリー隊長なんとかしてww
2007/07/07(土) 14:19 | | しょうぞう [ 編集]
亜希音さまへ★
二の腕がこれまた、お肉とれてくれないんだよねぇ(^-^;
足はまだ引き締まった感じするけど、二の腕が・・・。゚゚(/д<*)゚。
なんでこんなトコに肉がつくねんヽ(`Д´)ノと
声を大にして、言いたいデス・・・
筋肉が重い・・・・てことは、今まで筋肉がほぼなかった
と、いう事かな・・・_/ ̄|○ ガクリ



色花さまへ★
お祭り好きな職場で、うらやましぃ(〃'▽'〃)
「七夕」って、ちょっと地味だけど なんかいいイベントだよね~♪
年に1度なんてロマンチック~(〃∇〃) きゃ☆
でももし、まりあが織姫だったら
間違いなく浮気しますがヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
まりあのひこ星さま・・・どこぉ?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ ?



しょうぞうさまへ★
お腹の肉が全部乳にいけば巨乳になれるのに・・・
(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
しょうぞうも、腹筋プログラムをがんばるのだぁぁぁぁ
びくとり━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
2007/07/07(土) 19:28 | | ★まりあ★ [ 編集]
★まりあ★ちゃん
@^^@)/コンバンワ
腹筋プログラム凄く気になる~~~
お腹痩せたい・・・よぉ・・・
(・。・; アハハ…
とりあえずまりあちゃんの成果を見てぇ~
それから頑張るかきめようかなぁ
(*’♉ฺ≦) エヘ☆
2007/07/08(日) 01:41 | | 杏 [ 編集]
杏さまへ★
v(。ゝд・)v コンバンワ
腹筋プログラムはまだやってないけど
見るだけ見てみたんだけどね
すごぃよ・・・
こっ・・・これは・・・くる(>_<)と、思ったw
あれでお腹へこまなきゃ、嘘だょw
って、成果でなかったらどーしよおお。゚゚(/д<*)゚。

2007/07/08(日) 05:06 | | ★まりあ★ [ 編集]
どうやらみなさんがビリーを開始するかは
まりあさんの成果に期待する必要がでてきましたw

是非是非、スーパーマリアに変身してください!
(^人^)♪*♪*♪
2007/07/08(日) 22:40 | | ぼんご~れ [ 編集]
ぼんご~れさまへ★
でっかいキノコ食べるかな・・・w
2007/07/09(月) 03:10 | | ★まりあ★ [ 編集]
うぉっと!! ひげおじさんじゃなくて・・・
スーパーサイヤジンまりあぁぁぁぁぁ
のほうだったのだw
界王拳できるくらい体からオーラを出してくださいww
2007/07/10(火) 23:21 | | ぼんご~れ [ 編集]
ぼんご~れ さまへ★
みんなっ たのむっ
オイラに元気をわけてくれっ!

本当にマッチョになりそうで怖いわヽ(`Д´)ノ
2007/07/11(水) 04:52 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ



 


