FC2ブログ

スポンサーサイト



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

なにげに体重測ってみたら
2キロ太ったよおおおおおおおおおおおおお?
なんでえええええええええええええ?
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

ビリーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
「2キロは痩せたな」って応用プログラムの中で言ってるけど
2キロ太らせてどうするよ??(。・Д・。)アン?

ビリーなんてもぉ やめてやるうううううううぅ(ノ`△´)ノ キイッ





いぁ、嘘です 辞めません・・・

うもぉ・・なんでだろぉ?と、振り返ってみる

お腹すいてないくせに、食べたくなって食べてしまった冷やし中華
これが、ダメだったんでせうか?
だってだって・・・「冷やし中華始めました」を見たら、食べなきゃダメやん?
ボケには、つっこまないと失礼やん?
それと同じやぁぁぁぁん?。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、冷やし中華で2キロも太るとは思えない…(`-ω-´)
ってことで謎の2キロ増です ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

チキショ うまかったなぁ、冷やし中華

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
たぶん太ったのではなくて。。。

筋肉が増えてしまったのでは?^^;(爆
2007/07/06(金) 17:03 | | 亜希音 [ 編集]
筋肉がついちゃたんじゃないの?
もしくは、運動のあとのご飯がおいしくて・・とか。
でも、この前女の子の日とかって言ってたカラ
今頃減ってもよさそうだけど☆(ゝω・`)ネッ
今がガマンだよ!
がんばったんだから、ぜったいいい結果でるから
もうちょいガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ 
2007/07/06(金) 19:05 | | 色花 [ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ 
今年はおれはまだ食べてないです
「冷やし中華始めました」って見ると
確かに影響されちゃうかも★

でも俺は普通のラーメンが好きだから
何とか普通のを注文するんだけど、ね
2007/07/06(金) 21:30 | | けいじ [ 編集]
ぁぅ!!!
あたしは途中でへこたれるのが怖くて
まだ体重計には乗っていません(ヘタレ)
2007/07/06(金) 22:31 | | ひなた@エロひな! [ 編集]
ビリーしてから食ったのと
食ってからビリーするのとでは
増え方が違いますから(; ̄ー ̄A
2キロなら水分と冷やし中華かもですが
しっかり筋肉もついてますから
こればかりは仕方ないかもです(。・_・。)ノ
もちょいと頑張れば
一気に落ちていきますから大丈夫!
夏は間近!!!
ここからが踏ん張りどころだぞぉ!!!
って、ビリーが言ってました(; ̄ー ̄A
2007/07/06(金) 23:04 | | 咲也♪ [ 編集]
亜希音さまへ★
筋肉なら、いいんだけど・・。
って筋肉って2キロもある?
ムキムキマッチョな方って、やっぱ重いのかなぁ
(-ω-;)ウーン



色花さまへ★
そうそう
女の子の日って、なんか関係あるみたいだよねw
周期で、太りやすい・痩せやすいとかもあって
そのへんうま~くすると、楽に痩せられるとか…
でも危険日・安全日しか知らないケド ヽ(〃∇〃)ノてへへ
(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばりまぁぁぁぁっす☆



けいじさまへ★
v(。ゝд・)v コンバンワ
そうなの、どうしても食べなきゃ・・ってなるのですよぉw
まりあもラーメンの方が好きだから、ラーメン屋さんでは
ラーメンを食べるのだけど、フードコートだったんで
冷やし中華食べてしまいました(ノ∀`*)
実は、そのフードコートにはジュースを買いに行っただけなのだけど…
なに食ってんだょ・・・_/ ̄|○ ガクリ



ひなた@エロひな!さまへ★
最初は、あんまり乗るのやめとこうと思ったんだけど
ついつい・・・先走ってしまいましたぁ(>_<)
でもまさか・・増えるとわぁぁぁぁ
維持なら、まだセーフだったのにぃ。゚゚(/д<*)゚。
へこたれそうだけど、がんばりまふぅ♪



咲也♪さまへ★
ビリーをやる時間が、どうしてもバラバラになってしまうんですよぉ
食後の時もあれば、食前の時もあったりで・・・
決めてやりたいんだけど、どうしても時間がとれなかったりで(^-^;
(≧∇≦)ノ あぃ♪
踏ん張ります!
2007/07/06(金) 23:33 | | ★まりあ★ [ 編集]
まりあちゃん\(^o^)/こんばんは!
遅くなっちゃったけど・・・
1周年おめでとうございます\(^▽^)/
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ん???
2キロ太っちゃったのぉ?
どうしてだろうねぇ・・・
冷やし中華美味しいよね~
杏も大スキだよぉ♥
2007/07/07(土) 00:45 | | 杏 [ 編集]
だから筋肉は重たいって・・・

でもね
体重ぢゃ無いのよ
見た目なのよ
大抵の男は痩せてる女よりチョイポチャの女だからww

コレ定説ですわww
2007/07/07(土) 02:13 | | ossyi★ [ 編集]
杏さまへ★
ありがとうございまぁぁす(≧▽≦)
やっぱ夏は冷やし中華だよね~♪
そうめんもいいけど(ノ∀`*)
具がいっぱい乗ってる冷やし中華の方が
なんかお得な感じがするのよぉw



ossyiさまへ★
確かに体重が重くても、見た目が痩せてれば(≧ω≦)b OK!!だねw
体重なんて、バレないもんね~♪
チョイポチャの女が好きなのは、わかる
それはよく聞く(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも「チョイ」←ココ重要っしょ?w
今のまりあは・・・・チョイどころでわ、なーぃヽ(`Д´)ノ
せめてチョイまでは、ビリー続けないと☆(ゝω・`)ネッ
2007/07/07(土) 06:50 | | ★まりあ★ [ 編集]
俺の2キロ分がそっちに行ったかな?

ダイエットは焦ったら駄目だよ^^
2007/07/07(土) 14:14 | | しょうぞう [ 編集]
しょうぞうさまへ★
?(゚∇゚|||)はうあっ!
もらってしまったかぁぁぁぁっ。゚゚(/д<*)゚。
あぃw
焦らず地道にがんばっていきます♪
2007/07/07(土) 19:20 | | ★まりあ★ [ 編集]
いあ・・・
『チョイ』だと思うが・・・

衛星使いこなす人は『ブーデー』だと思うがw
2007/07/08(日) 00:21 | | ossyi★ [ 編集]
ossyi★さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
チョイは超えたってぇ(>_<)
去年の夏までは、まだ「チョイ」だったような・・・
今は「チョイ」ではなぃ・・・
「チョ」d(゚Д゚)ダッ

衛星使う人に言っておこぅ
ってココ見てるかもしれないけど (='m') ウププ
2007/07/08(日) 05:04 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ



 


