FC2ブログ

スポンサーサイト



1周年ダ━o(`・д・´)ノ━!!

1uni.jpg

なんとなく始めたこのブログも1年たってしまいましたぁw
この1年、カレンダーの色が違うのが(´・д・`) ヤダってだけで毎日更新してたのですが
去年の夏に、バリ島へ旅行に行ってた時以外はカレンダーコンプできましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ねっ・・・ネムイ(´・ωゞ) でも・・ブログだけわぁぁぁという日もありましたw
熱が40度近く出てフラフラしながらも更新した日もありました
今思うとちょっとバカ?ヽ(〃∇〃)ノてへへ

アクセス数も、始めた時は自分以外来てないょな日もありました
今では、いっぱいの方々が来てくださって ありがたいです

1年を振り返ってみると、前半はぶりっこしてたなぁと・・・w
後半位から地が出てきちゃって、最近に至っては暴走してますね…(`-ω-´)
最初はねちょっとねイメチェンというかね
今まで「ピン芸人」だ「お笑い系」だ言われてたので…
今回からは、エロカワを目指そうかとね・・・w



あぁ 無理でしたよ ヽ( ´ー`)ノ

ぇぇねん ぇぇねん ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

本当は1年を境に、ブログをリニューアルしようと思ってたのですがぁ
まだ無理っぽでしたw
タイトルから名前から全部変える予定なので、そうするとチャットの方の名前も
変えておかなければ、ならない訳で・・・w
準備が整い次第、リニュしま~す☆

いつも来てくださる方
ふらっと迷い込んでしまわれた方
リンクでお世話になっている方
みんなみんな ありがとおおおおおおおおおおo(_ _)oぺこり
これからも、ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバでいきますので ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

1周年記念にポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
1周年おめでとう^^

やっぱり性格までは変える事はできなかったのか^^
2年目は大人の女目指して頑張れって何年言ってるかなぁ

これからもよろしくねww
2007/07/05(木) 20:55 | | しょうぞう [ 編集]
おめでとうございますヾ(^∇^)
1周年、ほぼ毎日更新されて
めっちゃ凄い\(◎o◎)/
頑張ってきた甲斐もあって
もちょいで5万♪
キリ番狙って頑張ります(≧∇≦)

リニューアルも楽しみにしてますねヾ(^∇^)
2007/07/05(木) 22:49 | | 咲也♪ [ 編集]
まりあちゃん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ほぼ毎日更新とは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

大丈夫ぅ~。。。悠もエロエロ目指そうとしながら、『笑エロ系』に行ったまま戻れなかったりするもんっ♪
二人でお笑いとエロの融合を目指すのだぁ~!!

リニュ。。。ちょっと楽しみ(*^m^*) ムフッ
2007/07/05(木) 23:06 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Congratulations!☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ほぼ毎日更新!!
スゴイデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
まりあちゃんと出会えて、沢山のイイコトがありました!!
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○&おめで?♪(・ω・)ノ
2007/07/05(木) 23:10 | | 色花 [ 編集]
しょうぞうさまへ★
ありがとぉぉ(≧▽≦)
いつ大人な女になれるのか・・・・
永遠のテーマですね(ノ∀`*)
もうじき、しょうぞうのよく知ってる名前になりますよ♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



咲也♪さまへ★
ありがとうございまぁす(≧▽≦)
おぉっ 本当だ~キリ番とってくださぃd(゚ー゚*)ネッ!
って、とっても何も出ませんが・・・w
まりあも、なんとなくキリ番狙ってしまうんですよね~
性ですね きっと(ノ∀`*)



悠-ゅぅ-さまへ★
ありがとぉぉ(≧▽≦)
お笑いとエロの融合・・・・
エロカワならぬ、エロワラ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも字的には、なんか似てるよねコレw



色花さまへ★
ありがとおぉぉん(≧▽≦)
ぇw
イイコトあったの?
なんだろぉ?
てか こちらこそ、ありがとぉだよぉぉぉ(〃∇〃)
2007/07/06(金) 02:40 | | ★まりあ★ [ 編集]
1周年おめでとうございますぅ~
私もまりあちゃんに負けずにがんばるわ^^


私の方もリンク追加しました
これから仲良くしてね (^ー^* )フフ♪v-238
2007/07/06(金) 15:42 | | よしの2007 [ 編集]
よしの2007さまへ★
ありがとうです(≧▽≦)
(ノ^∇^)ノはぁい♪
よろしくお願いしたしますw
2007/07/06(金) 15:56 | | ★まりあ★ [ 編集]
一周年おめでとうございます。

みんなの人気者ですから、コレからも元気に頑張ってください^^
2007/07/06(金) 21:58 | | ごりっとな [ 編集]
ごりっとなさまへ★
ありがとぉぉ(≧▽≦)
(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばりまぁっす☆
ごりっとなも元気~?
色々と、がんばって☆(ゝω・`)ネッ
2007/07/06(金) 23:20 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ



 


