FC2ブログ

スポンサーサイト



ビリー応用3日目っ♪

汗って目に入ると、めちゃしみるよね・・・・★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

本日ビリー応用プログラム3日目ですが
流れで、人前でやることに・・・w
なんかこぅ (つω・*)ハジュカシィ かったよおおお
ちょっとできた「くびれ」も確認していただきました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
1人でやってると、きつくなってきたらどうしても「自分との戦い」というか
自分の中にこもっていっちゃうんだよねw
今日は、それがなく 面白い事もあったんで和んでできました☆
ぃぁ、でも人前はもぉいいよ? やっぱ恥ずかしいってばよw
花も恥らう乙女なのにぃ(〃д〃)きゃ~

という事で、恥じらいながらも応用3日目
びくとり━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

ぁw
本日もう1回ブログ更新いたします(予告)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
ブヒ?(ω・^)
人前でやったのねw
腹筋割れてきた?
蟹みたい?ww
2007/07/05(木) 11:53 | | ossyi★ [ 編集]
まりあちゃん(´・ω・`)ノ チャオ♪
人前でやったのぉ???
う~ん。。。
恥かしそうー
でもそれが快感になっちゃったりしてぇ・・・
(*´∀`)クスクス
くびれかぁ~
憧れるわぁーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2007/07/05(木) 12:25 | | 杏 [ 編集]
ossyi★さまへ★
やっぱりタイミングの悪いossyi★でした~w
腹筋はまだできてなぃ・・・
ちょっとへこんだ?ってぐらぃだよんw
って、割れるまでするかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ケンシロウになってしまうぢゃないか(ノω`*)ノぃゃーんw



杏さまへ★
恥ずかしかったよおw
でも、楽しんでもらえたようなのでアリかなとw
快感には・・・ならなぃと・・・(^-^;
いやぁ くびれっていっても微々たるものですぉ(ノ∀`*)
2007/07/05(木) 15:57 | | ★まりあ★ [ 編集]
私もチャトレしています^^
よろしければ相互リンクしませんか?
2007/07/05(木) 16:14 | | よしの [ 編集]
よしのさまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
コメントありがとうございますっ
相互リンク?d(≧▽≦*)OK!!ですよぉ
(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。
2007/07/05(木) 17:39 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ



 


