FC2ブログ

スポンサーサイト



PIYOってみたw

FC2の新しいサービス FC2ミニブログPIYO まりあも始めてみましたw
一言でいいブログなので、簡単ですよぉw
ブログ持ってない方にお勧め(ノ∀`*)
FC2ブログID持ってる方は、PIYOからブログにリンクされるので
これまたお勧め(ノ∀`*)
一緒にPIYOりませう~~
んでPIYOトモになりませう~~

さてここで恒例のビリーですがw
応用プログラム2日目 筋肉痛がすっごいです・・・
スーパー銭湯行ってきたんだけど、マシにもならなーい
痛いよおおおおぉ。゚゚(/д<*)゚。

あぁ、でも・・・この痛みが・・・・いつしか快感に・・・・(〃'▽'〃)
















( ゚Д゚)<なるか ぼけぇ

いてぇよー いてぇよー と、まるで北斗のハート様のようになってます(>_<)
あ~そのまんまぢゃんw って思ったヤツ前へ出ろっ (ノ`△´)ノ キイッ

特に足がね、すごいよもぉ
階段とか上がれないよ? おばぁちゃんになってるよ?
ひざサポーターつけたいぐらいです (*´・ω・)ノハイ

でも応用プログラムの中で一番きっついのが
(。-`ω´-)ンー どう説明していいやら・・・だけど
四つん這いになって、片足を上げる (犬がシッコするポーズみたいな感じねw)
で、足を伸ばすー曲げるー伸ばすー曲げるー
んで、さらに伸ばしたまま上下にリフト
コレがきっついのっ。゚゚(/д<*)゚。
お尻がね、びきびきいぃぃぃぃっ ってなるぉ・・・
「いでっ いででででででででっ」と叫びながらやってます

応用2日目だけど、全然納得いけてないので
しばらく応用を続けていこうと思うのであります(・`ω・)ゞ

いでででながらも応用2日目
びくとり━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
今おばあちゃんみたいになってるんだね

筋肉痛は1度なった所はもうならないから今を乗り切って頑張ろう^^

終わったら貸してねww
2007/07/04(水) 11:33 | | しょうぞう [ 編集]
まりあちゃんヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
お祝コメント。+゚[あ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[お]゚+。
メッチャ嬉しかったでちゅゥ~~~~~~~~~♥

PIYO
面白いの?
そうなんだぁ~
fc2からお知らせ来てたけど見てなかったわぁー(^^ゞ
後で見てみるね~

応用編頑張ってるのねー
゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
昨日「学校へ行こう」でビリーが出てたよぉ~
女子高生と張り切ってた
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
2007/07/04(水) 14:37 | | 杏 [ 編集]
しょうぞうさまへ★]
足と腰がいてててて・・・だよぅ。゚゚(/д<*)゚。
太ももは、ずっと筋肉痛なんだけどその1度って
いつまで痛いのぉぉぉ?
体中がギシギシいってます(>_<)
「終わったら貸してね」って・・・
これ・・・終わるのだろぉか・・・
ゴールが見えないよおおおおおおお。:゚(。ノω\。)゚・。



杏さまへ★]
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
おめでとうございまっす☆
PIYOは面白いというか、楽w
ブログ更新でもないけど、でもなんか・・って時に
いいよぉ~w
ホント ミニブログ(*´・ω・`)bデスゥ♪
あぃ 応用編がんばってますっw
び・・・びりぃ・・・・女子高生と戯れるとゎ・・・
やっぱり女子高生あたりだと、若さで楽に出来ちゃうのだろぉか…(`-ω-´)

2007/07/04(水) 15:13 | | ★まりあ★ [ 編集]
>( ゚Д゚)<なるか ぼけぇ
おもわず吹き出してしまいましたw

筋肉痛、大変ですねぇ;でも頑張っているようで^^
私もいろいろとやることがあるので、まりあさんのように頑張りますよw
2007/07/04(水) 19:00 | | 亜希音 [ 編集]
あ~っ! まりあ隊員が弱音はいてますぅ~
隊長に言いつけてやるぞ!
(^Q^)/ ギャハハ
そっちは暑いから大変だな~
北海道はまだ涼しいぞ~
筋肉痛か~シュンさんがマッサージしちゃる
(*^m^)o==3 ププ
股 きます
2007/07/04(水) 19:08 | | シュン [ 編集]
]亜希音さまへ★
あははw
笑っていただけると、嬉しいデスw
あいぃ 大変ですぅ。゚゚(/д<*)゚。
でも大変だからこそ、やりとげた時の嬉しさは倍増ですよね♪
がんばりましょおおおお(*`・∀・)ノ



]シュンさまへ★
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
隊長には秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )⌒☆
あぃ こっちは毎日暑いですぅ(>_<)
北海道・・・憧れの土地・・・(〃∇〃)
食べ物が、おいしそぉ・・・
こっちは料理した物がおいしいけど、北海道は
素材自体がおいしいよねっ☆
マッサージしてくださいぃぃぃぃ
あwでも変なトコ触っちゃいやよぉ? (='m') ウププ
2007/07/04(水) 20:28 | | ★まりあ★ [ 編集]
マジがんばってる(★ゝω・)йё☆
努力なくして美は得られず BY:アタシ
まりあちゃんこれ以上かわいくなっちゃってどないすんねんゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
まぁ、シッコっていってる時点でアウトやなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ

2007/07/04(水) 22:17 | | 色花 [ 編集]
PIYOがいまいちよくわからない
すっかりおじさんの咲也♪です…
こんばんわぁ(; ̄ー ̄A

( ゚Д゚)<なるか ぼけぇ
爆笑!!!(>▽<;;
腹いってぇ~(T_T)
ビリーしてたら笑って痛さに悶絶しそうな…

やっぱ脚にきちゃいましたかぁ(;^_^A
股関節なんてなかなか使わないから
ちょっと動かすと簡単に筋肉痛なっちゃいますわぁ\(◎o◎)/
2007/07/04(水) 22:45 | | 咲也♪ [ 編集]
色花さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱ努力だよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
ぇw シッコはアウト?w
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
いつも、思いっきりうんこうんこ言っちゃってました(ノ∀`*)
うんこに比べれば、シッコはセーフかなぁと(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(っ゚?゚)っ ハッ!
そうだった 今年からは、大人な女になるんだった
お上品にお上品にぃ~ オホホホ♪



咲也♪さまへ★
ぇw
ミニブログなだけですよ PIYOw
あははw
爆笑ですかぁ(≧∇≦)キャー♪
って、喜んでいるけど笑いを取ろうとしてたんではなぃと
今、気付いた・・・_/ ̄|○ ガクリ
足腰に、かなりきてますよぉ。゚゚(/д<*)゚。
歩くときも、かがみ気味w
杖が欲しい今日この頃・・・・デス
2007/07/04(水) 23:19 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ



 


