FC2ブログ




あ・・・忘れてたょ

昨日の記事で、基本プログラム1週間の効果を書き忘れてました(ノ∀`*)
体重は変わりなしでした・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
変わった事は、やっぱりお肌 (〃∇〃)
血色が良くなったのと、張りが出てきましたw
すべすべつるつるぅ~なお肌になりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
スリーサイズは測ってなかったのだけど、全体的にちょっと締まった感じがしますw
くびれもちょっとできましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

と、まぁ がんばった効果が出てるので良し (*`・ω・)ゞデシ!!
やったのが基本プログラムだけだしねw
これからが本番かと思います


そして今日、応用プログラム1日目・・・・
かなりキツイです…。゚゚(/д<*)゚。
息が出来なくなるわ、吐きそうになるわで
もおおおおおおおおおおおおおお なんじゃこりゃああああヽ(`Д´)ノ
でしたw
「わん つー すりっ ふわひっ はひっ はうっ がっ おぇっ」って
カウントもろくに出来やしねぇ(σ`・Д・´)σYO!!

ほとんどが基本と同じか、ちょっとアレンジした感じなのですが
なぜに こんなにキツイのだああ。゚゚(/д<*)゚。

ちっきしょおおおおおおおおおおおおおっ
負けないぞっヽ(`Д´)ノ

という事で応用プログラム1日目
びくとり━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
まりあちゃん。。。ゴメン(TωT)ブヒー
「わん つー すりっ ふわひっ はひっ はうっ がっ おぇっ」←この表現に、ウケた(≧∇≦)/ ハハハ

何だか想像しただけでも大変そうだが、頑張れぇ~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
悠は入隊せずに、応援だけしておくよっ♪

。。。だって、無理だもんっ!
2007/07/03(火) 16:40 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
体重がメキメキへらなくても、お肌の調子がよかったりメリットを実感できてるからだよ(★ゝω・)йё☆
ケガしないように、ホドホドにがんばって(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡


2007/07/03(火) 22:03 | | 色花 [ 編集]
あたしもまだ変化なし。。。
なんだか普段でも汗っかきさんになった様な気が(汗)
まだ怖くて応用プログラムから先に行けません(爆)

がんばりましょーねっ!!
2007/07/03(火) 22:55 | | ひなた@エロひな! [ 編集]
悠-ゅぅ- さまへ★
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
うけて頂けると、しんどかったのもなんか
吹き飛びますです(ノ∀`*)
いやもぅホント大変ですよおぉ。゚゚(/д<*)゚。
途中で、もう・・やめよかな・・とか思うもん
でも、いやいやっ 負けないぞおおお~っと
なんとか自分を励ましでおりますw



色花さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これで実感がなかったら、絶対辞めてるw
ビリーのDVDへし折って、ビリーにコンバットキックする勢いです(ノ∀`*)
(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばりまあ~~っす☆



ひなた@エロひな!さまへ★
汗っかきさんになった って同じ~~♪
なんか、髪を上げてないと汗でべたべたする
様になっちゃいましたぁ(>_<)
毛穴が開きっぱなしなのかなぁ?w
そうそうw
まりあも応用プログラムの先が怖いですぅ
基本から応用は怖くなかった(なにげにナメてた)んだけど
応用がきつすぎて、この先が怖いいぃぃ。゚゚(/д<*)゚。
次からは30分ぐらいになるみたいだけど
怖くて見もしてませんw
絶対死にそう。。。

(ノ^∇^)ノはぁい♪
がんばりましょおおお(≧▽≦)
2007/07/04(水) 00:32 | | ★まりあ★ [ 編集]
(ノ∀`)タハー
まだビリー隊長はウチに来そーも無いなぁ
すぐに飽きてくれっかと思ってたのにぃ・・・

σ( ̄。 ̄) オイラのおなかはぷるるんのままでし!

ああ 夏がやってくる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/07/04(水) 01:08 | | ossyi★ [ 編集]
ossyi★さまへ★
そぉだぞっ
夏が来るんだぞっ!
お腹ぷるるんじゃヾ(`◇')ダメッ!なのよ?
某衛星を使って家を探し当てる人
みたいになっちゃうじょぉぉ
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
2007/07/04(水) 03:16 | | ★まりあ★ [ 編集]
それだけは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
2007/07/04(水) 12:06 | | ossyi★ [ 編集]
ossyi★さまへ★
っビリー
2007/07/04(水) 14:56 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ



 


