FC2ブログ

スポンサーサイト



タイミング悪っ(;ノД`)

ANGEL KISSで開催中のイベント「湯上りパラダイス ~タオルの下は桃源郷~」
今日までなんだよね・・・・
参加する気まんまんだったのに・・・・
女の子の日と、思いっきりかぶってしまったのですよ ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

なんか、やっぱり気になるっていうかさ
パンツとかに血がついてたら、ひくよね~~~~~?(>_<)
かといってトイレ行きまくりっていうのも、なんだかなぁと思うしw
普通の日なら、まだ多い日以外はログインしてたんだけど
イベント しかもバスタオルだもん 諦めたよぉ。゚゚(/д<*)゚。

何をそんなにバスタオルにこだわってんの?って思うよねw
ぃぁ・・・ちょっとね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
知る人ぞ知るまりあとバスタオルの関係なんで・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


さて、ビリーも6日目となりましたぁ
左膝の故障につき休もうかと思ったんだけど、ここで1日休むと
まりあの性格上、絶対そのまま辞めてしまうのが目に見えてるw
って事で、左膝に負担がかからない様にやってみましたw
スピードアップする所をそのままにしたりとか、キックの位置を低めにするとかして
やりましたぁ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
でも、実は始める前はもうちょっとサボリ気味というか「全体的に軽~くやろぅ とか半分だけやろうかなw」と
思って始めたんだけど、これがほぼ通常通りにやっちゃったんだょ(ノ∀`*)
なんなんだろね あれはw
ついついやっちゃうんだよぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがビリーd(゚Д゚)ダッ
って事で6日目も びくとり━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

膝の事で心配してくださった皆様、ありがとうございましたo(_ _)oぺこり
痛みもかなり引いてきたんで多分もう、大丈夫でっす
がんばって続けて行けそうです 本当にありがとぉヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
まりあちゃん\(^o^)/こんばんは!
イベント参加できず残念だったね・・・
でも次回に期待しよう♥

ビリー6日目やっちゃったんだぁー
凄い(●ゝω・)b⌒⌒йё
旦那ちゃまにその事言ったら凄い~~~
みんな2日くらいでギブしてるのにぃ~~~
って驚いてたよん♪

膝の痛み引いてきたみたいで良かった(∂_-)ネッ
でも無理は禁物だよぉ!
2007/07/01(日) 20:51 | | 杏 [ 編集]
http://www.vaam.jp/sports/toppage/top.do
    ↑
バームここだぜ
 σ( ̄。 ̄) オイラはこれで、運動混みで、痩せましたよ。

痛みが完全に引くまでご用心をw
2007/07/01(日) 23:54 | | .................の寝返り [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 23:57 | | [ 編集]
すごいね!隊長についてってんだぁ。
アタシのお友達は、ビリーやらない日は、眠れない!ってくらいに
ハマってるラシイです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

バスタオル♥セクスィですな!
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
アタシ、昔バスタオル待機してたら、ぽろりしちゃいました( ̄∀ ̄*)ポッ
計算では、ないのよゞ( ̄∇ ̄;)
想定外でした( ̄ー ̄?).....??アレ??
でも、そのおかげでINしてくださった方もいらっしゃって、結果オーライで(= ̄∇ ̄=)にぃ
まりあちゃんとバスタオルの関係聞きたい(・`ω・)ゞデシッ!!
2007/07/02(月) 02:14 | | 色花 [ 編集]
今月もよろしくね^^

あまり無理をしないようにね^^
急激な運動は身体を痛めるだけだからね^^
2007/07/02(月) 10:40 | | しょうぞう [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 11:31 | | [ 編集]
杏さまへ★
こんばんはぁぁぁ♪
初のイベントだったんだよぉ
また次回があると期待しておきますぅ(〃∇〃)

Σ(・ω・ノ)ノ ビリー6日目ってすごいの?
でも基本を6日だから、楽なのかもぉ(ノ∀`*)
(ゝω・)ノハイ
ケガしないようち、がんばりまぁぁぁす(〃∇〃)



.................の寝返りさまへ★
誰の寝返りやねんヽ(`Д´)ノ
あ~~バームってこれかぁぁw
見たことあるあるw
でもこれ、おいちい?まずいのは(´・д・`) ヤダ



ヒミツのBさまへ★
なんでこのコメ隠すの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
機会があれば、またバスタオルで・・・
って、あるのか!?w



色花さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもそれ、なんとなく分かるw
「やらなきゃ!」という使命感がわくんだよぉw

バスタオルで待機ポロリ?
(〃д〃)きゃ~♪
まりあは、裸エプロンイベントの時
ポロリしちゃいましたw
でもINしてくれた方はいませんでしたが
変わりに待機を見てる人が、増えました_/ ̄|○ ガクリ

まりあとバスタオルの関係・・・
それは・・・一心同体というかぁ
なくてはならない物というかぁw
「バスタオルの魔術師」と呼ばれてましたからぁ(ノ∀`*)
って、なんのこっちゃw
以前バスタオルが服代わりに、なってただけっすヽ(〃∇〃)ノてへへ



しょうぞうさまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
こちらこそ、よろしくデス(≧▽≦)
普段動かない生活から、一気に運動始めちゃったからね~
またケガしないよう気をつけまぁぁぁっす☆



ヒミツのGさまへ★
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪
って。。。
ちょwwww
爆笑しちゃったじゃないかぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そのコメントは隠さず出して欲しかった
突っ込みいれたいいいぃぃぃっ
イベント名が謎すぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




2007/07/02(月) 20:38 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ



 


