FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日限定(12/7)お得な銀行振込キャンペーン

ANGEL KISSでは
12月7日23:59分まで、銀行振込で1度に10000円以上の決済をされた方には
決済金額の10%のポイントをプレゼント
クレジット決済をされてらっしゃる方もこの機会にご購入を
そんなお得なライブチャットは↓ココ




コメント
http://homepage2.nifty.com/oda999/back/stest.html

心理テストだが、( ̄~ ̄;) ウーン
あたってるかも。
2006/12/07(木) 20:52 | | かもしか [ 編集]
 あなたの性格タイプは・・・?
◆エメラルド(Emerald)タイプです。
■解説

合コンで「メニュー取りましょうか?」と言ってくれる周りに気を使うのがこのタイプ。
人に対する視野が広く、相手のために何かしてあげようとします。
その裏返しで、相手から何かしてもらえると愛情や友情を感じます。

ただ、人の目を気にしすぎることがあるので自己主張が苦手だったりします。
また相手に合わせてガマンをしたりしすぎることも。

周りからは「やさしい人」と見られており、人の話もしっかり聞くので相談ごともよくされたりします。
頼みごとに対しても嫌な顔をせずに引き受けたりするので、周りからの信頼も厚いです。
■恋愛の志向

自分磨きが好きで、いいなと思うものをどんどん取り入れる柔軟性の持ち主。
恋愛に対しては純で、好きになった人に追いかけてもらいたいと思っている人が多いです。

不安になったときに、ついこんなことを言ってしまうのもこのタイプの特徴。
「私(俺)のことキライになったの?」「もしかして他に好きな人ができたの?」
この言葉の裏には『安心が欲しい』という気持ちが隠されています。

また、目的思考なのに相手中心型なため、「彼は私のことをどう思っているの?」など、考えても絶対に明確な答えがでないことを延々悩んでしまう「悩みの無限ループ」に陥ってしまうのも特徴です。

2人の付き合いも深まって、落ち着いてくると「安心が欲しい」という気持ちも治まって、まったりとした幸せに浸れます。

■男女別解説

▼女性の場合
このタイプ女性は常に先を見ながら行動しています。
ただ、未来はわからないことが多いので「不安」と常に戦うことにもなっています。
とはいえ「不安」というものを一番良く知っているので自分を磨くことに余念がありません。
ファッションにこだわったり、お稽古事に挑戦したり、資格を取ったりと「不安」を前向きな方向に使うことができます。
2006/12/07(木) 22:42 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ



 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。