2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱいぽろり☆からの~♪

まりあおっぱい画像

今日はネムネム(´・ωゞ) まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ローソンでGETしてきましたo(^▽^)o
エヴァお菓子
にんにくラーメンスナックATフィールドスナック
デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

にんにくラーメンスナック
「豚骨ベースのスープにニンニク風味が効いている
スタミナ満点にんにくラーメン味です」なんだってw
カップラーメンの方と味が似てるのかなぁ?(≧▽≦)

ATフィールドスナック
「コーンスナックをブラックペッパーで味付けしました」
らしぃですw
食べたらATフィールド全開できるかなぁo(≧▽≦)o

その他は、もう売り切れでした(´・ω・`)
初号機のガムポットと、チロルが欲しかったのにぃぃo(>_<)o

でも、使徒のお菓子もあったら良かったのになぁ♪
使徒ビスケット とか(ノ∀`*)
前にケロロであったやつみたいに、1つ1つが使徒の形してて
「使徒を食べて、S2機関もGETだぜ!」な感じで(ノ∀`*)

あ、でもぉ・・・
第17使徒は、食べられないぃ~(*ノωノ)キャ

  
貧乳過ぎ?ちっちゃいけど感度抜群の敏感なおっぱい♪
片っぽだけ、おっぱい見せてあげるよ♪
黒い下着のお姉さん♪
ミニスカと美味しそうな太ももを街撮り


check.gif 消費ポイント50%OFFの日。 check.gif
6月4日開催♪チャット開始後の10分間は
消費ポイント50%OFFでお楽しみいただけます。


コメント
ふぅ(*´o`*)、溜息が出てしまうくらい、
綺麗なバストラインだよねぇ(●^o^●)
KAIXA的には、まさに理想のおっぱいっす(*^o^*)

んで、ATフィールドスナックねぇ・・・
どぉいうコンセプトかわからへんけど、
『ATフィールド、全開!!』って気分になれるのかな?
食べたら、教えて下さいな(^λ^)

使徒ビスケットっていうのは、確かに、
あったら面白そうやね(^ ◯ ^)
第17使徒って・・・、あぁっ!
そりゃあ、まりあちゃんには食べられない
よねぇ(爆)
いや!食べて自分の一部にしてしまうとか?

チャリに乗ったおばちゃん、怖いよ。
歩道を結構なスピードで飛ばすわ、
後ろから来ても、ベル鳴らさないで横を
通過していくわ、子供乗せて、平気で
信号無視はするわ・・・
色んな意味で、豪気だと思いますわ。

「メイド案内所」ってねぇ;(´◇`);
まぁ、どのあたりにメイドカフェがあるか
ぐらいは把握してるけど(爆)、さすがに
どのお店にどんな可愛いメイドさんがいるか
までは把握しておりませんわ(^ ◯ ^);

何なら、今度、一緒にメイドカフェ巡りでも
するかい?
コスプレの探求を兼ねてさ(^ ∀ ^)♭

ガンプラブームの時も、そぉいえば、商品がなかなか入手出来なかった事があったね。
KAIXAも結構、集めたけどねぇ。

ZZガンダム、Zの続編としては、ラインカラーがかなり違っていたからねぇ・・・
シャアも出て来なかったし・・・

KAIXA的には、Gガンダムもブルーレイ化して欲しいっすね。

でわでわ(- o -)(- _ -)(_ _ )。。o O

2009/06/05(金) 00:11 | | KAIXA [ 編集]
おっぱいぽろ~りからの…v-9
予想通りの展開ですv-9

さてさて、明日はどうなりますやら…v-19

第17使徒ってv-236

2009/06/05(金) 00:16 | | 遼ちゃん [ 編集]
第17使徒 食べられないですよね。
逆に「食べられたいv-343」ってところかなv-236
調べました
思い出しました
渚カヲル(なぎさ かをる)は、『 新世紀エヴァンゲリオン』に登場する架空の人物。 声優は石田彰。 ... 使徒)であり死者、名前は「オワリ」をアイウエオ順で1字後にずらしたものから「カヲル」、姓と合わせると「シ者オワリ」「渚カヲル」となる言葉遊び。

カタカナの「シ」と「者」で「渚」初めて知りました
勉強不足でごめんなさいv-435
2009/06/05(金) 00:40 | | 遼ちゃん [ 編集]
お菓子ゲットおめでとうございます.
それから期待通りの展開を続けてくださってありがとうございます.6月はもう夏ですから,マリア様を脱がせて,熱い気分になりたいです.
2009/06/05(金) 00:44 | | 多摩次郎 [ 編集]
おっぱいからの~…良い流れですね( ´∀`)わら
次の写真を心待ちしてます(*^-')

お菓子手に入れましたかぁ~(^ー^)
だけど味はどうなんでしょうね?(・ω・)
また教えて下さい(*^∨^*)/
2009/06/05(金) 05:13 | | たわぁ [ 編集]
現実世界でもATフィールド使いたい!!
BlackSweetsです v(。ゝд・)v

EVAネタかぶったので、またまたトラバ投げて見ましたv-291
スナックまであるんですねぇ~v-354ATフィールドのんがめっちゃ気になってます。
どんなお菓子やねんと・・・www

最近パチンコ調子良くて暴走しまくってますよぉ~^^ 
まりあさん暴走モードでの大当たりの音楽聴きました?
新曲でもの凄くいいですよv-353
ブログにUPしましたので、良ければ遊びに来てくださいね♪ ←サイトの趣旨間違ってますがw

>遼ちゃんさん
渚カヲルの秘密初めて知りました☆
凄い勉強になった!ありがとですv-344
2009/06/05(金) 07:57 | | BlackSweets [ 編集]
まりあちゃん、おはようございますm(^0^)m

朝から雨∥∥(´へ`)∥∥、鬱陶しいっす。
出勤時にこんな天気やと、「今日は休もうか?」なんて
不謹慎な事を思ってしまいますわ。

まりあちゃんはそぉいう事ってあらへん?

けど、当初の予報やと、明日は良い天気やった筈やのに、
今日チェックしたら、曇りがちみたいで・・・
なんか、このまま梅雨に突入しそうやなぁ。

そぉいえば、今晩はTVで『千と千尋の神隠し』放送やったなぁ。
映画公開時は東京の会社に在籍してたから、初日の舞台挨拶、
始発に乗って、観に行った記憶があるなぁ・・・
まだ、あの頃は、今みたく、座席指定、完全入れ替え制やなかったし。

KAIXA的には、宮崎アニメといえば、『カリオストロの城』、
『ラピュタ』『紅の豚』『ハウルの動く城』が好きですが・・・

でわ、今日も明日も、日中の気温は高め、夜は低めで温度差が
あるみたいやから、姫も、風邪ひかんように注意せんとあかんよぉ。

(^△^)//^^^^^
2009/06/05(金) 08:01 | | KAIXA [ 編集]
だんだん脱げてきましたねぇv-10
この調子で次回も続・・・けへんわなぁv-411
でも次回の新たな展開に期待してますv-218

あったあった、どっちも見ましたv-370
ネイミングに引いてしまい、購入は見送りましたけどねv-388
確かにATフィールド出てもかなんしねv-411
でも、昨日UCC缶(アスカ)とペットボトル・カフェラテはGETしましたv-426
ブラック缶2個セットで携帯クリーナー付いたやつも見ましたが
ブラック飲まんのと、今日どんだけ飲みもんばっか買うんや!!て感じになりよったので
それは次回まわしにしましたi-229
ミサトラーメンは残念ながらナシi-221
やっぱし見た時に買わんと
店によってあったりなかったりですねi-182

ビスケットもあったら皆買うでしょうねぇv-343
で、カヲルファンは皆17使徒は置いておくっとv-411v-411
そやけどそれやとカビて、しまいに何か判らんようになってしまうやろけどねv-393
だからラーメンも1ヶは食べな、逆に「もったいないオバケ」出ますよv-392
2009/06/05(金) 11:49 | | レレレのショータ [ 編集]
物で例えるとどのくらいの柔らかさですか?
教えてください!!
やっぱり最高のおっぱいです!!
2009/06/05(金) 16:53 | | 友紀 [ 編集]
ローソンと言えば♪
近くに¥100ローソンというのがあって、最近通い始めたんだけど♪
モノによってはスーパーで買うより得だぞというのが分かってきました♪

食パン♪
フランスパン(美味しい)♪
ソース(ウスター、中濃、とんかつ)♪
牛乳♪
しょう油♪
100%フルーツジュース(各種)♪
焼きそば(×3)♪

などなど♪
オリジナル商品が得みたいだね♪
2009/06/05(金) 21:28 | | かずや [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうです(〃∇〃)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
食べたら、どんな味だったかまた報告いたしますw

第17使徒をまりあの一部に?
(〃д〃)きゃ~♪
なんか、えっちぃぃぃぃ(*ノωノ)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
いつか轢かれるよね…(-ω-`;。)
本人は何も考えてないんだろうけど
運転手側からしたら、怖いっちうのおぉぉ。゚゚(/д<*)゚。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そういえばメイドカフェって、女の子のお客さんって
いるんですか?w

そうなのですよ(>_<)
ZZって、1stから離れちゃってるんで
まりあ、途中までしか見てないんですよ~
やっぱアムロvsシャアが、いいなと(ノ∀`*)

2009/06/05(金) 21:56 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
明日は・・・( ̄ー ̄)フフフ
って、そこまで期待するほどのものでは
ありませんが(-`ω´-;Aフキフキ

第17使徒は、まりあのLOVEなあのお方です(〃∇〃)
2009/06/05(金) 21:57 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
調べてくださったのですか(〃'▽'〃)
ありがとうです♪
「食べられたい」
うきゃぁぁ(*ノωノ)
本音すぎて、照れちゃいますよぉw

ってw
そこまでお調べになられたとはΣ(`・д・ノ)ノ
その辺はアニメとかでもオープンになってない設定ですしねw
エヴァがめちゃ好きぃぃぃぃ☆
でないと、知らなくても普通ですよぉw
2009/06/05(金) 22:01 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
さらにここからもう一段階いきますょ(o^∇^o)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夏ですしねw
アツくなりませうぅぅぅぅぅo(≧▽≦)o
2009/06/05(金) 22:03 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
豹柄ベビドは、次で終わりとなりまっす(・`ω・)ゞ

味、確かに気になりますね~♪
でもまぁ、「おやつカンパニー」ですし
多分ハズレはないかとw
2009/06/05(金) 22:05 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
ATフィールド全開!まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

(ノ^∇^)ノはぁい♪
トラバ受け取らせていただきまぁす(o^∇^o)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとうございますぅ♪
まりあは最近、全然打ちに行けてないのですよ(>_<)
そうそうw
前回のトラバの時も、ブログにはお邪魔してたのに
コメント残してなかったです (。-人-。) ゴメンナサイ
「サイトの趣旨間違ってる」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんでもいいと思いますよぉo(^▽^)o
たまには脱線してでも書きたい事書いた方が
絶対良いですw
2009/06/05(金) 22:10 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
おはようございまぁ~すo(^▽^)o

わかりますよぉぉぉ(>_<)
傘持ち歩くのも、めんどうだしぃ~
服とか靴とか、濡れちゃうのもヤダしぃ~
雨の日は、家に引きこもりたいですよねw

もう梅雨の時期ですもんね
毎日こんなんが続くとなると
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
ですわぁ(-ω-`;。)

実はまりあ、宮崎アニメってトトロしか知りません(; ̄ω ̄)ゞ
なんかあの絵が合わないというかぁ(-`ω´-;Aフキフキ
名前は知ってるだけ…って感じです

ちなみにうちの妹はすっごいファンなので
色々グッズ持ってたりしますがw
ヒソヒソ(´・ノз・)<妹の部屋には大・中・小・極小のトトロのぬいぐるみがありますw

(ノ^∇^)ノはぁい♪
風邪ひかないよう気をつけまぁっす☆
KAIXAさまも、お気をつけてください☆(ゝω・`)ネッ
2009/06/05(金) 22:17 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
いやいやw
実は次回にも続くのですよぉ~ん(〃'▽'〃)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
見送ってしまったのですかw
ええっΣ(`・д・ノ)ノ
「ブラック缶2個セットで携帯クリーナー付」
そっ。。。それは、見たことないですぅぅぅ(>_<)
でもまりあもブラック飲めないので(-ω-;)ウーンな
感じになっちゃいます(´・ω・`)
エヴァ商品、なんか一気に減ってきてますよね
くじなんて、もう跡形もなく片付けられてました(ノω・、`)

カヲルくんにカビ!
それは《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
そう考えると、ちゃんと食べないとダメですよね
実は、ケロロのラーメンは賞味期限が切れてしまったので
そのまま置いてありますが
中身がどうなっていくのか怖いです(; ̄ω ̄)ゞ
2009/06/05(金) 22:22 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
σ(゚・゚*)ん~・・・
つきたての、お餅みたいな感じですね(*ノωノ)
後はビニール袋にお水入れて、つんつんした感じ?w

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
2009/06/05(金) 22:24 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
100キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
100コメントありがとうございます(≧▽≦)

100円ローソンですかっw
ウチの近くには、ないです…(´・ω・`)
スーパーより安いコンビニw
すご~い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それってスーパーで買うと
150~200円しますもんねw

やるな!ローソン♪
2009/06/05(金) 22:27 | | まりあ [ 編集]
マリアさんのブログ読んでいると、エヴァの勉強になりますw
オレも、昔ならエヴァ知識負けなかったのになと!(たぶん)

りょうちゃんさんのコメントにもありましたが、エヴァが7/3にやるみたいですねw
ここ数年見ていなかったので、見てみようかなと思いましたw
でも序ってアスカでないですよね?
オレアスカが好みだったので^^;
まりあさんに「あんた、ばか~」って言われたい^^
(といったら、キモwって思われるかな;;)
2009/06/06(土) 10:47 | | ボンゴレ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
エヴァの勉強てw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
序は、アスカ出てこないよぉw
でも、TV版とはところどころ違うとこもあるので
それはそれで楽しめるよ(o^∇^o)
ラミエルが、すっごいし(≧∇≦)

なんですとっΣ(`・д・ノ)ノ
んじゃ、今度言わせていただきます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/06/06(土) 21:42 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1290-49ae7d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/05/23:03 | 悦楽郷 | 5月度おススメとEVAが最近調子いいんです! こんばんわ^^ 今日は日記になりますが、皆様、「悦楽郷」を存分に満喫できておられますでしょうか? 皆様がどう思われているのか、BlackSwe...