FC2ブログ




ぉ祝い&ぉ披露目☆

FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
うさぎちゃん750000こぇ オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
sa.jpg
サキエル&アスカウェディングver,でお祝いぃヽ(≧▽≦)ノ
お祝い遅くなっちゃって、(*´・人・*)ゴメンネ!!

このアスカフィギュアよく見るとぉ・・・
a1.jpg
アスカの足元からのアングルですが
よーっく見ると、パンツはいてるし ガーターまで!
UFOキャッチャーの景品なんだけど
こんな細かいとこまで、よくできておりまふ・・・(ノ∀`*)

って…ヽ(・_・ヽ)そんな話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒

うさぎちゃんは、まりあがエヴァ話できる唯一の女の子なの(・`ω・)ゞデシッ!!
やっぱ、エヴァだ~ガンダムだ~っていうと、どうしても話するのって男なんだょねw
でもでもぉ 女の子とそんなお話ができるのが
まりあは超☆嬉し~~~ぃ(〃'▽'〃)
うさぎちゃん これからも仲良くしてくださぁい
『序』では、まりあ出遅れちゃったんで『破』では、語りあいたいでっすv(。・ω・。)v


そして…
エヴァ繋がりという事でコレ
mariayanami.jpg
eroist王子サマがやってくれちゃいましたぁ(〃∇〃)
先日のコラボの画像が、こんな風に~~っ(*ノωノ)
何も聞いてなかったので、これを見た時はびっくりでした(ノ∀`*)
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 王子サマありがとぉ

そぉんな、お2人が着エロイストBLOGにて、エロ小説で絡んじゃってます(〃д〃)きゃ~♪
うさぎちゃんのセクシー画像に王子のえっちぃ小説・・・・Eat Me Eat You
是非、読んでみて(。-д・)bネッ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



素人娘と過激に生オナニー☆ANGEL KISS
天使が貴方に恋をする…☆ANGEL LIVE




 


