FC2ブログ




プレゼント当選なのっ☆

快感☆らぶ 杏ちゃん企画「カウプレ」 
まりあが当選したのデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
そしてそのプレゼントが、到着いたしましたのでお披露目

杏ちゃんからのプレゼント・・それは・・・
kaupure01.jpg

チョコマーブルクッキー風ミニタオル&パンツ でしたぁぁぁ ヽ(≧▽≦)ノ
ミニタオルは圧縮してあって、水につけると普通にタオルになるそうな~w
でも、このままがカワイイから、このままおいとこうかなぁ・・・と
ちょっと思ってマス(ノ∀`*)
そしてそしてぇ~~ パンツは・・・
kaupure02.jpg

やっばぃっ  ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
レースだょ レース!
ちょっと、透けちゃうかもぉ~~~~(*ノωノ)

杏ちゃんが、まりあのイメージで選んでくれたんだって~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
似合うかなぁ?(〃∀〃)
なんかもったいなくて、まだはいてなぃのですw
今度、はいた写真をUPしますデスw

超☆お気に入りぃ 大事にしますです(・`ω・)ゞ
杏ちゃん ありがとおぉぉぉぉぉ(〃∇〃)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂




 


