FC2ブログ




まだまだ暑い☆(ゝω・`)ネッ

だし巻きタマゴより、タマゴ焼きが好きぃ(≧▽≦) な★まりあ★です v(。ゝд・)v コンニチワ

最近、寝る時間がばっらばらですぅ(>_<)
前は、だいたい決まってたんだけどね~
今は、昼間に寝てたり、夜寝てたりぃ・・・
徹夜だったり、12時間位寝てたりぃ・・・
不規則極まりない生活をしておりますぅ
ぅ~ やばぃやばぃ… 規則正しい生活をおくらないとぉぉっ
と、思ってはいるのだけど
寝付けなかったり、寝すぎたり・・・
寝ようと思ったら何かがあって眠れなかったり (`-ω-´)

元々、眠れないのはあったので
薬局で売ってる 睡眠薬のかるいやつ?を買ってみたけど
全然、効かないってばよぉ 。゚゚(/д<*)゚。
もしかするとバファリンの方が眠れるかもしれなぃじょ
かといって病院行くのも、なんだしなぁ…
そのうち戻ってくれるかな と、気楽にしておこぉ(≧▽≦)


昨日は1日、お出かけしてたのデス o(^▽^)o
ちょっと遠いんだけど 行ったことなかったイオンに行って
ぶらぶら~っとしてきました
さすが土曜日って事で、すっごぃ人~~(>_<)

さ、帰るかぁって車に乗ったら 駐車場から出るのも渋滞・・・
やっぱり土曜日曜は、家で大人しくしてた方がぃぃなと
思ったでありますぅ(´・ω・`)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


お祝い(*´・ω・`)bデスゥ♪

oiwai-in40.jpg


infinity E×E 40万HITです 

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


先週は、初のコラボ主催をされた 咲也♪さんと春奈ちゃん
The Collaboration of THE 『花火』 大盛況でした(〃'▽'〃)
いつまでも、お2人仲良く お幸せに・・・

そしてこれからも ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂





 


